2023/05/25 13:56

トトンONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入の前に必ずお読み下さい。

◆ご注文の流れについて

ご注文後、ご登録頂いたメールアドレス宛にBASE から注文確定メールが届きます。

代金のお支払い確定後、5 日以内に商品を発送いたします。

後払い決済の場合はご注文確定後、5 日以内に商品を発送いたします。

商品発送後、メールにてお知らせいたします。



◆代金の支払い方法について

クレジットカード、キャリア、PayPal 決済:商品注文確定時でお支払いが確定いたします。

コンビニ(Pay-easy)決済:ご注文後、お支払い方法の情報を記載したメールが届きます。5 日以内にお支払いください。

銀行振込決済:ご注文後、お支払い方法の情報を記載したメールが届きます。5 営業日以内にお支払いください。

※BASE のシステム上、ご購入後の金額修正ができないため、1 点のみ追加や、1 点のみキャンセルなどがお受けできません。



◆送料について

数回に分けてご購入された場合の送料おまとめはBASE のシステム上できませんので、

すべてをカートにいれてからご注文確定をお願い致します。



◆家具の配送について

使用業者:らくらく家財宅急便(ヤマトホームコンビニエンス)

・配送業者スタッフによる梱包。
・配送業者スタッフがお部屋の中まで運んで開梱・設置から梱包材の回収まで行います。
・配送日当日はお立ち会いの上、商品の搬入指示・搬入後のご確認をお願いいたします。

・着日については配送先地域、ランクによって配送日程が異なります。

・時間指定については配送先地域によって時間指定の有無が異なります。

(詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。)



◆返品、交換について

商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品は対応致しかねます。

下記の場合には返品・交換を承ることができません。

・ご使用になられた場合、又はその形跡のある商品。

・一点物の商品の場合、全く同じ柄のものは交換できませんのであらかじめご了承下さい。



◆メールの受信設定について

ご購入前に

「noreply@thebase.in」

「toton@komesan.co.jp」のどちらも受信可能に設定してください。

拒否等されていなくても、携帯メールアドレスは初期設定がセキュリティありの設定となっており、届かないことが多いので、

パソコンメールアドレスがおすすめです。

注文確定メールが届かず、ご注文確定できているかご不明な方、メールを頂きましても、そちらへの返信も届かない場合がございますので、

その際はお電話でご連絡くださいませ。

TEL:076-471-0565


注文確定メールは、ご注文確定後自動送信のため、再送できません。

上記のメールアドレス2 つを受信できるように、設定をお願いします。



◆BASE 購入者向けヘルプ

>>詳しくはこちら